ドリームアゲインドラマスタート(TOP固定記事)

ドリームアゲインドラマスタート(TOP固定記事)

ドリームアゲイン(日本テレビ)がスタートします。10月13日(土)午後9時スタートの日本テレビのドラマです。このドラマ(ドリームアゲイン)は、反町隆史さん扮する、夢半ばでこの世を去った元プロ野球選手の魂が他人の身体に宿り、もう一度夢にチャレンジする姿を描くドラマです。

ドリームアゲインの出演者は、反町隆史さん、加藤あいさん、志田未来ちゃん、そして、アタックチャンスでお馴染みの児玉清さんです。ちなみに、児玉清さんは「天国の案内人」という役です。いつもの口調で語りかけてくれるのでしょうか。ドラマ・ドリームアゲインでのポイントは「志田未来ちゃん」でしょう。「14歳の母」「わたしたちの教科書」「探偵学園Q」と、連続して素晴らしい演技を魅せた天才・視聴率娘に期待です。このドリームアゲインでの志田未来ちゃんは、ずる賢くわがまま放題という中学生です。父と娘のドタバタも視聴者層を広げる好材料となるでしょう。

おすすめサイト:新ドラマ集まれぇ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。